So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
前の6件 | -

デウスエスカ・ゼフィロスの感想[PSO2] [日記]

5分はすべてのアークスの火力がすべて

ということでPSO2ネタ
私は全部勝ちパターンで最初は残り10秒、次からは1分残ったりと・・・なんかかんたで攻略はしやすい(パターン化しやすい)ので逃げるタイミングなどは回数と直感?に任せてる。

星13ドロも3本、コレクトシート分も1週目完了

pso20170422_215838_001.jpg

下のは直ドロもしている。
効果は能力強化+10%、その後は石次第なんで・・・どうしようもないのか火力は出せるかは分からないが+35まではやる。

唐揚げの素材が高い・・・・(´・ω・`)

能力強化
武器、ユニットで未教化も多い、そこは「永遠に解決できない問題」としか見てない。
あとスキルツリーも特化型になっているかもですね。

全員火力勢なら支障はないだがそうではないのでね。

サブキャラでなんとか50にして緊急の終焉をやりましたが

見事に勝てない。

SH時点で終焉がクリアできないという時点で論外を放置しているのもどうかとね~。終焉というわけではないが結局12人がまったくもって「火力をあげてない」という問題。
これがXHでも引き継ぐわけなんですよ。

動きが違うんですよ、XHとSHで。
これで火力あげどうこうも時すでに遅し状態じゃないかな?

SHまでに能力強化を知らないとXHは入れませんね。
マナー盛も+60とかだが今現在としたら+100~は普通じゃないかな。課金勢なら+200前後は普通だろうし。私はHPも欲しいからユニットは控えめになってしまっているが。

エクスパート条件に武器、ユニットに能力修正+60~なら多少なり現象はするでしょうね。

ただ学生勢は反論されますが。

大人はあーだこーだ、普通にって学生でも万単位で課金は出来ないでしょうし、プレイも制限されるでしょう。

でも

同じ考えは出来ません。

学生どうこうより大人どうこうより別世界だということです。

そして運営も運営なんですけれどもね・・・。

高収入だったらスクラッチ買い込んでメセタ化にしてユニット強化したいが・・・6Sは見事に大失敗
5Sでも再現出来たため。

アホ~OTL

バトルアリーナ
さらにプレイ人数は減るでしょう。悪循環
弓、当たれば悪くはないが使いにくい。私には不向き
靴、火力が少ない、終了
スキル、回数制限もあり頑張って回復→ソード、pp1がシューズ(無理やり攻撃)ぐらいか
使い道は難しい

トータル:・・・最低回数ぐらいにしかやれない。
どうなんでしょうねこれ。結局メインでしか機能がしないオンラインゲームとしか見れないでしょう。


パチスロ一撃更新!! [日記]

3日連続放出(1000枚~)

パチスロひぐらしのなく頃に絆
5S
投資1k
回収12k

C9Hm9WRUAAAwNPW.jpg

パチスロエウレカセブンAO
2.5円
投資1k
回収3k
C9MIwZtVoAEVQhR.jpg

パチスロ修羅の刻
2.5円
投資2k
回収18.5k
C9L1YHxU0AAF6QX.jpg


もちろん負けてる台もあるので差し引いてもやっと大きなプラスは去年以来初めて急なレベル。

それ以前に去年1000枚放出3日連続出した覚えが無い・・・

パチスロ一撃ランキング
1位:修羅の刻(8000枚)
2位;スーパービンゴネオ(7700枚)
3位:輪廻のラグランジェ(5500枚)
4位:アイムジャグラー(合計で一撃5000枚、ボーナス終了時、BB22R4)

万枚はもう出せないだろうな~。


パンヤをやったんだが攻略なんてスタボロ [日記]

それ以前の問題もあったが・・・。

プロバイダーに連絡をしてモデムの交換をするわけだが

なおってほしいな~


ガチで

CR南国育ち羽根
全部デキレが確定
水着はエロイ

CR戦国乙女花
たっと堪能、
高確率250→150と誰がそこまではまれとはいってない。
やっと赤保留が見れたが通常で1300回転ほど。

アカギ
ワシズ編終了
私は全部見てはいないのですが残り10話どうするのでしょうかね~。

ピザ
一人は割り高(確定)

PSO2
ハンターの武器が悩みを悩んでやってキューブは最後の方で挫折をしたがファイターのごり押し上げと銃剣で押し切ることにした。
いろいろ後悔済み。
2800→pp50%未満で200上げ→3000まで底上げ。

EP4終りましたが大体飛ばしまくっていたので感情すらありません、マザー可愛い
サブもプレイに入れてます、クロトまで目的

黒ドン(笑ゥせぇるすまん)
今クロトを打った丁度「黒」で思い出した。
ニコニコで1話だけ上がっています。
あの人の声もあると思うが昔よりかは優しいと思う、昔の方はキツイ。
ちなみに昔のはちょこちょこだけしか見てないストーリまでは覚えないが

ド―m9(゜皿゜)―ン!

これだけは今でも記憶されているんですよね。
比べると優しいな~って・・・・性格は黒

そういえばキノもアニメ化されるんだよな

キノ=悠木碧さん
モドラド(二輪車)=斉藤壮馬さん

声が気になるがなじむだろうか・・・。




よし終わった[PSO2] [日記]

やっと80に上がった。

pso20170329_091457_005.jpg

休み2日目、給料ほぼ消滅、3日クレープ(予定)[PSO2] [日記]

ダンバイン
投資4k194回転当たり、7回転時短当たり→3500発ほど
バーストエンェル
投資7k860回転当たり、AT抜け2Gで強チャンス目→自力ゾーン→4蓮で当たり
→AR中二ロック強チャンス目で特化ゾーンに入るがほぼ単発で終る。
回収3.5k

オンラインにも課金しまくっていてほぼほぼ消滅させた。
給料日から一週間後のことであった(白目)

打てない・・・・・

今日はクレープを作ろうかと思うが画像は上げない。

PSO2
経験値の数字って止まってたんだ・・・・めんどいわこれ。
77までは見込めるが80以降の緩和があった場合鬼畜級なんですがそれは・・・。
確実に難も考えてないと思います。
ショットレボルジオが簡単に取れるのがいいが


エキスパートの規制がまったく意味が無い件



完全にユーザーの声拾ったんだろうな、結局意味が無いという事になった。
意味が無いよwwwwww

改悪とか言っている人もいるがこっちのほうが改悪なんだわ。(真逆)

今日から3日休み[その1日目][PSO2] [日記]

夜にでも更新するかな

新ルーターで最短2回落とされ(1回バトルアリーナ中)たので旧ルーターにまた戻した。

1回だけならと問題はないがありえるのが「3回」「5回」のどちらかがBAD確定

回線なんだが・・・めんどいな~(´・ω・`)モッタイナイナコレ

今日メンテ後からレベル80解放
朝から(4時前)からスキルツリー修正しまくってたりとやってた。

PSO2ハンター HP特化.jpg

PSo2 レンジャー メイン.jpg

乙女やめてHPに全振り
レンジャーはバインドを消してムーピングに。
5ポイント分を何に振ろうかと思ったら

降る物がない

ファーストヒット:ソロ以外は(ノートPCプレイはスペックが弱いため)先手が打てない。
キリンクボーナス:アストラル完備のため不要(pp回復40%)
ppが減ったがだからと言って回復手段が0ではない。
バインド、ミラージュ、パニック、ジュルン:要らん(確定)
射撃アップ、技量アップ、防御アップ:要らん
だいぶロールシュート、キープロールシュート:マウスボタンで対処
ウィークヒットプラスボーナス:要らん

ここでざっぱり終了しています。

ダイブロールアドバンス:5ポイントなら0.14秒なので上げ幅としてはちょうど使える。
でも必要とはしない。(使ってた時代でも0.14秒を感じられているか分からない)
アッパートラップ、ポイズントラップ:使えるのか分からない。

新しいの増えないかな~。

タイトル通り3日の謎の休み。今日甘北斗無双打つ予定
夜はお出かけなので仕方がないが。
前の6件 | -
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg