So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

ダンバイン万発放出、ぷよぷよクエスト4倍なのにPSO2やっていたりとしてなかなかプレイに集中が出来てないというのが本音なんだが仕方がない、パンヤ(というよりガメポ)の収入がない?という3本立て?? [日記]

パチンコ聖戦士ダンバイン
去年6月ぐらいかそれぐらい以降万発は出てなかったが今日2回分込みで合計1万発達成。
今年初∩( ´∀`)∩
合計8回目だったかな・・・数忘れたわ( ゚∀゚)

49回転
ミルキ赤から赤保留示唆→オーラロード背景→赤保留3匹からオーラ―ロード保留→トマト→連撃2止めり→仲間エフェクト→ズワァース赤→なし→デカ→8R点灯→合計25連液晶7500発~

89回転
キリンのごり押し

ぷよぷよクエスト
やるタイミング?がなく現在+23しか上げてない。
コスト面しか上げること以外ないからやる気もそこまで上がってない模様。


パンヤ
2ch掲示板からちらっと見たが今年の収支の報告でかなりのマイナスになっているということらしい。
大きなイベントもやらないのもその理由なんでしょう、人もいないのもCMの対応などが問題もあるかと。
いつ終わっても問題ない状態なのは運営も感じて入るでしょう。

PSO2
シート3週目終了(30日13時緊急クリア後)後半もこの調子だな。
プレミアムチケットもう一か月足せば確実に他も含めて星15固めるチャンスだな。
+35までにする経験値分がないですが



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg