So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
- | 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ

新しくキーボード、ルーターを購入した見た結果[`PSO2] [日記]

アマゾンにて
TP-Link 無線LANルーター 11ac/n/a/g/b 866+300Mbps デュアルバンド ギガビット 3年保証 Wi-Fiルーター Archer C55

Riitek ゲーミングキーボード(Floating Keyboard)、浮動キー 掃除しやすい 3色バックライト付く フルサイズQWERTY 有線/USB接続ワイヤード バックライト調整ことができます RK100

を購入。

ルーター:数時間前に接続完了、PSO2プレイ中に一瞬切断しています。

不安だ・・・・

キーボード:前のキーボードも同じタイプだったので違和感がない、色が良い。
掃除楽かな・・?

PSO2
・クラスレベルの解放について
・エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について
レベル80解放条件
1:クラスの対象となる新世界+35が一本以上作成、サモナーはペットレベル120以上
2:各クラスごとにある「~極致を追求・Ⅳ」をクリアする。

+35は簡単そうで簡単ではない、時間がかかるだけだが最終的にはメインの緊急を1回クリアしないともらえない。
時間が合わないと難しい。コレクトシートで完了形式になれば楽なんだが・・・・、」

私は二本持ち、レンジャーのみ行い、ハンター、ガンナーはやらない。(めんどい)


まともなファッションをしてみた[PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

これはまとも・・・・・・・?
ブラ見せ的衣装
あとで首かけゴーグルオレンジを購入
C3I5tmaVMAAYbvK.jpg

pso20170127_105039_008.png

愛着わきますね。
首の所か無いほうが良かったかな、それだとゴーグルとなおさら印象が上がるような機もする。

Baが変体用があれば・・・、

メンテ後のガチャにて当てた
C3I2jmbVUAAN6dV.jpg


ユニットppが計画的にちょい失敗したが能力強化期間に武器二つ、ユニット(一つ)の能力を増やします。

コレクトサーチを利用してみよう(フル課金)[PSO2][パチスロ・パチンコ] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

PSO2ESからコレクトサーチが登場

初回無料で2回目から100円、最大6回
成功3%
大成功9%

メリット:端数の時に使える(99%など)
わざわざ1回多くやらなくて済む
一個だけにしたら40%ぐらいになる。

デメリット:最大で二つ分あがるが場合によったら一つ

これぐらいしかないですね。
バランス感覚ではなく緊急のボスだけに使えばよいかと思う。

今のコレクトシートでアストラトレンプを+34まで上げております、1日最短で取れたりと。
+35は次の休みの前日までにボス意外うまればそれでよろしい。
能力のも数値のみ特化を予定、射撃pp/2が新しく増えているのでそちらを使う。
多少高値であもあったがアルター・ティロを特殊能力因子にして能力底上げ
射撃の数値は3100ぐらい見込み。レボルトより数値は高い。

ユニットは資金次第で上げられるが・・・射撃+45で70Mのメセタと比較してよいのか分からないので永遠の保留。

パチスロ
パチスロ エウレカセブンAO
座れたのでやったが1万溶けた( ::゜д゜)
その日のダンバインが19の次が36連(通常時もたしょうはまり)
これは失敗したわ・・・・10分前に来て一人しか並んでないという( ゜д゜)

ダンバイン300はまる
次200はまる
次現金1000以内で当たる、時短抜け電チュー中に当選→6連

そんな中黄門ちゃまの甘が登場してスペックを見るとダンバインとそっくり

メリット
1:出玉が400発の固定
2:ダーウィンで回転数などの記録が出来る

デメリット
1:当たり中のラウンド表示がない(止め打ちを覚えないといけない)
2:ST中の速度が遅い
3:緑でも働かない
4:好きではない
5:時短は変わらないが直撃は低い(ダンバイン比較)
(;´Д`)

出玉上ならガチで良い、初打ち数回転で当たり時短4回転で当たる、11連ぐらいで4000発
速さは仕方がない、突入も11%は低いのである意味時短のみ。突入の確率ではダンバインが上。



続・確率なんてわからない日記[戦国乙女~花~] [日記]

5日10時56分戦国乙女~花~遊戯開始

0:560回転ぐらい小当たり
※なにげにセグランプは付くが対象となってないランプの位置です。くの位置
1:870回転確変当たり
2:8回転通常
3:77回転通常
4:92回転確変当たり7揃い
5:12回転通常
6:50回転台ぐらいに通常
104回転止め
終了15時30分ぐらい
1パチ
投資11400円
回収4800発
負け-6600円
1k平均77回転
低確率1194回転、当たり4回、初当たり確率1/298
高確率20回転、突入回数2回、確率1/10(基本は1/42)ダンバインか( ゜д゜)
こうなると確率通りという落ち

原因:振り分け負けで死亡、確変は楽しめなかったのでアプリ版購入検討(というより買うかも)
振り分けに買っていたら+-0以上はあったと思う。
感想:65%はどうでもよい、ただ引きが最悪によりすぎている。マイホは一週間後には釘調整されているのでその日で打ちません。(6日も休みなんだが打つ気力は無かった)
その他:
赤保留がこない。870回転回して一度もない、出たら熱いか激アツに匹敵するかも。
疑似3は4回しかない。(当たりこみ)
アイチャッチ予告が多少強い
乙女柄がある、虎柄が不明に。虎もあつなら乙女柄は必須に
タイマーはおそらく大砲
リストラ乙女
電源を入れても音声はない←猛烈なファンならなおさら重大な問題かも
マサムネぺろぺろ




C1Yxdw4VIAAnFvD.jpg

映り悪いが・・・

C1buEj8VQAAQYl6.jpg


花になりました

なお昨日最終当たり数が45回、今日2台とも100G以内当たり、1台4箱~
ダンバイン掘られる。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

確率なんていらないよね(白目)


ぷよぷよクエスト
レベル350突破
1人分の能力値確保、二人分があれば止め
回復が出しすぎて体力がまったく来ない。

確率なんて分からない日記 [日記]

DSC_0009.JPG
続いてくれた。
140(連続単発)のダメージはまだ残りますが・・・

ぷよぷよクエスト
DSC_0001.JPG
もうちょっとで200になる。




不幸な事を書いた結果、自分が初回から不幸になりました[CR聖戦士ダンバイン] [日記]

※去年でも言えたネタなんですが気にしないでね。

新年あけましておめでとうございます

今年も



ppppーーーーーーー
※不幸的な意味で言ったわけではないです。なおフラグが経ちました。



新年早々はあまりよろしくない発言なのでpに変えました。
これで人生変えてしまったら責任なんて取れないですよ?


やっぱり好きなんですよね、ダンバイン
今年までは確実に生存しているが今年版の規制の一覧に乗る可能性は
特大ということになっていますので。

パチンコ65%にさらに政府の規制なんて掛けたら50%規制になるんじゃないですか?
そうなったら北電子さんジャグラーのパチンコ出しましょう。
スペックは某台と同じで良いので。
実際ジャグラーはどうあがいても規制の対象にならない。6号機仕様でも通過できそうな気もするので無敵ですね。

PSO2
ストーリーとかちょっとしたのがあるがそれ以外はやることがない。
どうしよう

パンヤ
今年で終わらなくても将来終わる可能性は十分にある、課金すら出来ない、どうしよう。

パチスロ
去年のパチスロは敗北のため今年は打たないようにしたい、それでも打ちたいどうしよう。

パチンコ
ダンバイン甘か麻雀2甘、クイーン(新台もでるが)があるから止めることが出来ないどうしよう。


目標
パチンコ
ダンバイン
・全回転
・サミー確定音(台枠レインボー)
麻雀物語2
・全回転
・ビック3連(甘縛り)

パチスロ
負けまくっているので何も出て来ない、新基準どうやるのかな
・パチスロ輪廻のラグランジェ2で一撃?枚出したいな~
※打てるかどうかは別

ーーーーーーーここまで去年書きました(赤文字は除く)、以下今日書きましたーーーーーーー

そして今日のダンバイン
キリンタイム経由で当たって時短4回転で戻し、ST1回転で当たるが終わる
先キリフラ経由にて当たる→時短1回転で当たる→STに入る→抜ける

140回転スルーしています。∩( ´∀`)∩
自己最高ハマリが150回台だったはず。

(自分が)

落ちろよーーーーーーーー




そんなダンバイン依存ですが今年もよろしくお願いします。

ブログ更新度は上がることはありません(白目)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2017年01月 |2017年02月 ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg