So-net無料ブログ作成

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

休み2日目、給料ほぼ消滅、3日クレープ(予定)[PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

ダンバイン
投資4k194回転当たり、7回転時短当たり→3500発ほど
バーストエンェル
投資7k860回転当たり、AT抜け2Gで強チャンス目→自力ゾーン→4蓮で当たり
→AR中二ロック強チャンス目で特化ゾーンに入るがほぼ単発で終る。
回収3.5k

オンラインにも課金しまくっていてほぼほぼ消滅させた。
給料日から一週間後のことであった(白目)

打てない・・・・・

今日はクレープを作ろうかと思うが画像は上げない。

PSO2
経験値の数字って止まってたんだ・・・・めんどいわこれ。
77までは見込めるが80以降の緩和があった場合鬼畜級なんですがそれは・・・。
確実に難も考えてないと思います。
ショットレボルジオが簡単に取れるのがいいが


エキスパートの規制がまったく意味が無い件



完全にユーザーの声拾ったんだろうな、結局意味が無いという事になった。
意味が無いよwwwwww

改悪とか言っている人もいるがこっちのほうが改悪なんだわ。(真逆)

今日から3日休み[その1日目][PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

夜にでも更新するかな

新ルーターで最短2回落とされ(1回バトルアリーナ中)たので旧ルーターにまた戻した。

1回だけならと問題はないがありえるのが「3回」「5回」のどちらかがBAD確定

回線なんだが・・・めんどいな~(´・ω・`)モッタイナイナコレ

今日メンテ後からレベル80解放
朝から(4時前)からスキルツリー修正しまくってたりとやってた。

PSO2ハンター HP特化.jpg

PSo2 レンジャー メイン.jpg

乙女やめてHPに全振り
レンジャーはバインドを消してムーピングに。
5ポイント分を何に振ろうかと思ったら

降る物がない

ファーストヒット:ソロ以外は(ノートPCプレイはスペックが弱いため)先手が打てない。
キリンクボーナス:アストラル完備のため不要(pp回復40%)
ppが減ったがだからと言って回復手段が0ではない。
バインド、ミラージュ、パニック、ジュルン:要らん(確定)
射撃アップ、技量アップ、防御アップ:要らん
だいぶロールシュート、キープロールシュート:マウスボタンで対処
ウィークヒットプラスボーナス:要らん

ここでざっぱり終了しています。

ダイブロールアドバンス:5ポイントなら0.14秒なので上げ幅としてはちょうど使える。
でも必要とはしない。(使ってた時代でも0.14秒を感じられているか分からない)
アッパートラップ、ポイズントラップ:使えるのか分からない。

新しいの増えないかな~。

タイトル通り3日の謎の休み。今日甘北斗無双打つ予定
夜はお出かけなので仕方がないが。

改造、ドゥドゥ、メセタ、引き・・・うっ[PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

PSO2

貯めてきたすべてを解放する時・・・・・っ


  開始 1 2 3 4 5 6
1:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
2:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
3:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
4:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
5:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
6:90% ○ ○ ○ ○ ○ ○
7:90% × × × × × ○

なんと90%の1個だけを5回連続スルー
次の武器を3回スルー後成功

ユニット
94%一つがミスしたのでさらによけいに出費をするはめに
無題.png

無題2.png



さらにおまけ武器にも+40%使うアホ、結果キューブが400個ぐらいに(´・ω・`)
※画像は乗せない。
メセタ55Mほどから11Mまで減った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつからアラート設定が・・?あとぷよクエ副属性4種メンバー確定! [日記]

ソーネット
最近っぽいのかログインアラームが設定しないと本人であっても鳴るようになってる

止めた

ぷよぷよクエスト
C60zgnJU8AAIycc.jpg

創始額が最後に5000円追加するはめになったという。(10回目)
しかも☆4からという落ちに。


効果は効果で全体攻撃なんだがダメージは赤42000、青14000ぐらいなんで普通ですね。(*300込み)

1100ポイントで特殊効果+40は安いと思う(最大で入れ替えるまでの期間) [日記]

PSO2
バトルアリーナ
戦略次第か・・・・
剣=(ぎりぎり)届かない
銃=狙えない
魔法=当たらない

(´・ω・`)

ショットレボルジオの第2の特殊効果にするため3000ポイントを稼いで変更をしたが
分からない・・・・

グリパチ
20倍レートアイテム無制限のため資金稼ぎに
ハーデスガチャ=全回転ハーデス(16%)で300G、1000円
ゴット凱旋=GODフラグ軽くなる50回転のみで49回転で当たる
初代ゴット=天国チケットとGODチケット計3500円消費、結果7900枚

手元が300万増えた

パチンコパチスロ
新台解放できず、20スロハッピーV2+3500円
ダンバイン-6.5k
CRスパロボOG甘
500円、3600発(貯玉)
ST電チューの赤保留4/5で当選(トータル)
とりあえず大体回収。

ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg