So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

クイーン時々ダンバイン日記 [パチンコ、パチスロ]

CRクイーン

ST12回目でやっと当選

2スルー後1回

3スルー後4連続当たり

いろいろ演出が見れた
出玉的には多分+Ⅰ万発いったと思う、釘がマイナスになるまで打つ。
ジャグもそうだが200回転までなら許すがそれ以降は全飲まれ覚悟なので簡単に止めます。
クイーンなら最低毎回ST1回、平均2~3連が欲しい所なんだがまったく増えない。出玉をしっかり増やさないと長期戦は不利。
縛りに縛ってのプレイとなる。


女王様・・・・お助けを(日記) [パチンコ、パチスロ]

※シーラ姫ではありません(キリ)

CRクイーン2甘
初当たり軽すぎる、ボーダーたぶん良い

ST死んだ\(^o^)/
DSC_0005.jpg

9の最後2回は時短
2は初当たりと時短
1は初当たりのみ
これだけで9連STスルー
次の日もSTスルー

10連スルー

やったね

そういう意味ではない

軽く3000発放出できず。

パチスロ月下雷鳴
DSC_0010.jpg
モンスター戻らずに当選(完全に逃げたっぽい)

DSC_0018.jpg

強引に引くがぎりぎり負け(部位破壊後逃)
次の当たりも部位破壊後逃

DSC_0020.jpg
8G分からない当たり(天国視差だったかも)

倒せない

ダンバイン
通常、時短、ST4連・・・引けない。


とことんクイーン打ちなんだろうな~って思ってても釘がしまったらできない。

マザー衣装はよ日記 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

最近更新回数が若干増えている・・・?

PSO2

コオリ、ヒツギ、アル(正式な衣装でたっけか)があるからそろそろマザーがくるな、大雑把ながら衣装待ち状態。
スタイル類などはキャラクリ勢が強すぎるが。

2回目となる風
エンペ狙いぐらいしかやることがない。

最低なスキルツリーを書こうと思ってるが・・・需要はないな。
よく上級者(うまい人)のを参考にするというのを聞くがそのうまい人ですら固まってなかったりするので自分なりにで良いとしか思えなくなった。

ハンター、ファイター:JA有
ハンター、ファイター:JA無

JAタイミングでハンターは何気にいけそうだがファイターは光る前にふる攻撃なのでリングすら見えない。
最低なという最大の理由となるハンターなんだが銃剣で縛っているということ。
メイン3つの武器は扱いになれない。
だから銃剣に特化するみたいな感じで。
どっかの休みでまとめて上げるかもしれない。(期待はしないで)


パチンコ
クイーン2
16R2回連続当たり、14回中16R3回当選。
ST最高52回転はまり(4連スルー以上)
時短100回でなかなか引き戻せないとかかみ合ってかみ合ってない展開。
ボーダーがよさそうなんだがダンバイン分の投資もあったりして止めた。

ダンバイン
2回目の時短1回転当たり、8R点灯。だからかみ合わない。
ST1回のみで合計3回当たり、乙った

Saki甘
お座り1回転時短、釘悪い

トキオプレミアム
実際4回転7R引いてすぐ止めていたら投資額は抑えられてた。500円以上は。

ダンバイン投資1500円
クイーン2、投資2500発+現金500円、総投資4500発
回収5000発
+500発

手数料では負け。


カテゴリー作ってもまとめてしまっているからある意味不要な日記 [日記]

一つ一つ作ると逆に詐欺っぽさが残る

艦これ
加古可愛い
改造2回目の改二は微妙なデザインだったりするが。


PSO2
ハンターめんどい(´・ω・`)
銃剣でJA特化にしても、JAしているのとしていないの差が分からないような。


これを二つにしてもね・・・ってお思うと。


ブログ開始して1回目の記事を見たかったがデータ化してなかった日記[パンヤ] [日記]

連続投稿

ブログ修正
2014年~2016年データ化して削除
この作業2013年で止まってました。
2010年~2013年はしっかりやっていました、というより毎日更新していました。

今現在?

そんなことよりPSO2だ
そっち方向しかありませんが(その当時のパンヤやりまくってましたよ)

画像も今年以外は全部消すが間違って消すかもしれない恐れが。画像アップ用に年の区切りがあればよかったがそれもやってない。

タイトル通り最初名に書いていたか見たいなと思ってファイルを覗いたら2010年度からしかなく09年度が無かった。開始もおそらく09年、そこそこ書いて居たような気もするが・・・。

2010年度からさらっと見ましたがいろいろ懐かしいですね。よくガチャしていましたね、金ないのに。

ウェブゲーの経営ゲームも懐かしい
商人物語はあまりやってなかったがSOLD OUT はやりこんだ。電気関係を主に。
まだやっている方もいるようですが数はないですね。
桃鉄のパクリゲーもあったが名前忘れた。

その当時はフラッシュ時代でニコニコ動画やようつべもない時代、感動したにもあったり人気があったり余計な事して逆に火になったにもあったり。
その時の神BGM系でASK様、とあと二つ思い出せない、神BGMが好きでオーディオにつっこんでた。

最初に勝ったオーディオが映画を見た後紛失したな~。二代目は1980円だったか再生のみ、USBメモリーにもちゃっかりなれたな~、512BM。今は128GB~、時代が違うね(白目)

パンヤに戻るが今のメンバーは元々ウェブゲーをやっててパンヤ掲示板で書いていた事故さんがゲームを含め紹介、何気にプレイする。
たしか話のきっかけとなったのが

「ラーメン」だった気がする。ただ昨日か二日前ぐらいに止まっていたんを書いたあと気づいたがそのまま事故さんもいたのでそのまま会話に、ここから実質的にDISに入った。

ゲームもやりながらパンヤで一緒にやっていたりしていたな~。
懐かしすぎる。

正直ソロプレイのみだったのでオンラインでの仲間はこれが最初というのもあるな~、出会ってなかったらチームに入っていのだろうか、それは分からない。ただPSO2はやってないのは事実、つまり引退はしていなかった(そこ?)
マビノギは学生の友達からもあるからやっていたと思う。

過去振り返派ここまでにしよう。


カテゴリー修正
GT5はやらないし6すら時代が終わった。新しく購入したのに結局意味がなかったような(´・ω・`)
今はPS4時代です。

やるとしててもGT5だな、物理概念がまだないから。

こんなことを書いていると今年か来年に確実に終わるフラグしか経ってない。

時すでに収入がない模様なので。

しかもパンヤ人口思いっきり減っているのとソーネットのパンヤブログでもほぼほぼ誰もというぐらい更新はしていない。息もしてないかも。
私は引退という意味で外したが。

艦これ
最近やり始めました。やっと空が出たようなので。
中学学生ぐらいの時なら確実に熱中していたのは確実、年齢は偽造しててもやってそう。
SOLD OUT がやり始めたのがたしか中学生2年か3年、高校生からで電気関係やっていたはず。

今はどこまでやれるか分からないが攻略戦略などなど覚えられない・・・。


以上!

男性が女装に失敗して男装になった。男性が男装・・・?日記[PSO2][哲学?] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

DAGtFTfVoAA20v1.jpg

男性である、だが男性を女性としてイメージを作り、女装を使用と思っても服がまったく決まらない(というよりまったく無知)なので今の服ながら顔だけを女性になんとか成功。だが服は男性だから男装になる。しかし男子キャラ設定だから男性なので男装は相殺して普通に男性な訳であるが男性でありながら女性らしく作ろうと思っていた結果、女装より男装になった件

長い(確信)
というより男性であるという書き方時点で終わってる。

男装というのはあまりなのかな。


パチンコ
沖縄4甘
ハイビカスモード夜背景+三日月は魚群以下、満月で魚群と同等。・・・最初引き強すぎて割合の感覚麻痺

クリスタルドラゴン
1Pで6k投資半分回収(泣き)
次の人が2回転で当てる(泣き)
すべてにかみ合ってない状態



ファング<del>BBA</del>なんて倒せるはずがない日記[PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

PSO2ファング戦
なんかかんだでパターンは少ないので時間を掛けたら倒せない訳でもないが・・・・無理です

パチンコ 戦国乙女花甘
8R→2R→高確率中8Rサポ100→抜け
高確率中でも当たりが100%サポ100なら勝負は出来るしうれしい。連チャンはしないのはいつも通り乙女

パンヤ
パンヤの記事する人もいなくなったのに等しい(完全にないとは言ってない)
そこそこいたけれどもね~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚なんて擦る気もしないと思うが、そもそも誰もいないボッチ[PSO2] [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

ちらちらとツイッターでたまにみる結婚システム

マビノギにはたしかあったような、別に気にしてもいないが。

システム面はどうなのでしょうかね、女性キャラですが。

自キャラVS自キャラなんでお互い納得があればね考えても良いのですが、多分難しい。

ホモ説も浮上していますが、ホモじゃないので気にしない。┌(┌^o^)┐ホモォ…

とてつもなくいまさら新コースを回ってみた[人はいない] [パンヤ]

・・・・・・・・・・・コースに違和感が前からあったが新しくなったのをパンヤ通信で見ていたような

いまさら回ってみた

何年ふりの更新なんだ・・・・

スカットゴルフパンヤプレイ時間:2172時間
S3開始から
PSO2プレイ時間:1428時間
ほぼEP4開始から

750時間後には逆転されるのかこれ・・・。
1日プレイ時間がパンヤの場合長く続けられないんだよな、1回30分~で失敗するとストレス感が高い
PSO2は緊急で終焉が25分がたぶん長いぐらい。ストレス感はないな。

最近思うのがパンヤメンバーが会う日はもう無い状態に。PSO2用のブログも停止。
仕方が無いのですが、PSO2前までは週1回だけパンヤ定期会にはいていたがPSO2に切り替えてからはほぼしなくなったな。という私もPSO2しかやってはいないので。
たまに昔に戻ってみました、ただやっぱり寂しさがあるなとなぜか思ってきた。

パンヤには思い出はありすぎて困る。

実際PSO2で抜けることは考えてはいない。元々一人プレイがメインすぎるので一人の方が気が楽というのがある。

自分のペースでやりたいので。


正直書きながらいろいろと思い出して泣きました

続きを読む(画像いっぱい)


ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg