So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
2017年05月 | 2017年06月 |- ブログトップ

[予約日記]お詫び石からSS二本獲得日記 [SINoALICE(シノアリス)]

ここからID非公開 正直フレンドリ―はそこそこの火力分にしていきたいのが本音です。 DC7JzHPV0AE_948.jpg 75000まで見込み、8万にいくには最後の1本を直SS武器が必須に。 今の装備の詳細のまとめを書こうと思ったが時間がかかる。 お詫びが510個なので5000円が戻ってきたからガチャが出来たが1300個~もいるようで、たぶんガチャが上乗せしている可能性が高い。(24時間フルプレイしたとかなら別) メダルの無駄消化が痛いことをした。石は1900個、新ガチャに1回でSSが取れたら一応終わる。

大体終わった気がする日記 [SINoALICE(シノアリス)]

シノアリス

まとめてみた。

SS→L武器1本あり
3本がSS不可能。

新ガチャで3本取れたらな~って思う、Lと3本の武器とナイトメアぐらいの強化次第で7万突破は確実になった。

DC4JU55UwAAJO8E.jpg

強化強化、強化アイテムがない(取れない)日記 [SINoALICE(シノアリス)]

17日更新の予定が下書きのままにしていた件

シノアリス


45000突破

武器がない、ガチャりたい、武器が取れない(物理系)、ガチャりたい(エンドレス)
ランクが100までのようですが将来200まで上がりそう。

バージョンアップで軽くはなった。でも不安定なんだろうな~。


最新版
総合値65000台

L武器の進化と確定してない武器3本、サブアイテムの強化をしたら7万は届くかもしれない。辛い。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてここから上がらない日記 [SINoALICE(シノアリス)]

石が無くなったら潮時(石高いので)

DCUUvXmUwAAbQGP.jpg

休みがシノアリスに注がれる日記 [SINoALICE(シノアリス)]

PSO2のログイン低下
シノアリスログイン上昇

35000ポイントは果てしないのですが

DCNUNPaUMAAl0D6.jpg

シノアリス→死のアリス→アリス死亡日記 [SINoALICE(シノアリス)]

メンテというなのメンテゲームシノアリスをプレイしてみた。

※最速サービス終了RTAカオスサーガには勝てない。

メンテゲームではありあせん。(続き)


メインのツリーを載せてみた(参考にならない)日記 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

EP5になるのでメモがてらに作ってみた。

そもそもJAタイミングRA以外乙ってます

ヒーローがでるようですが法撃系は何も出来てないのでなれません。

またマシンガンタイプ(ガンナー)で長銃がつかえないようなのでこの時点で使う気にはなれない。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

低スロになってから打つ?それは嘘だ・・・(資金終了のお知らせ) [パチンコ、パチスロ]

パチスロツインエンジェルBREAK

ちなみに

BREAK:ブレイク
意味:壊れる、割れる、折れる、砕ける、ちぎれる、中断するなど

(何もかも)壊すツインエンジェル(意味深)

DBmv6RpV0AIGIjV.jpg

DBmv7DCUAAAaFIA.jpg

投資-24k
回収不可能

オワタ\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安定しないクイーンとツインエンジェル(+動物) [パチンコ、パチスロ]

クイーン2
そろそろ釘が調整始められてるか・・・?
STはいまだに安定はしてない。

パチスロツインエンジェルBREAK
新台ですが低スロになってから、ツインエンジェル2を土台ということですがその当時ぐらいにやり込めるかどうかは不明です。
可愛いは正義
ロリも正義




2017年05月 |2017年06月 |- ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg