So-net無料ブログ作成

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

[予約]リングなのか地獄少女なのか日記[ちょいパチ] [パチンコ、パチスロ]

予約制を使って次々短い日記を更新をしている。

別に予約自体は知っているがわざわざ「一つの所を二つに分ける」という水増し方法

強引ですね。

マイホにあるちょいパチシリーズでリングと地獄少女
簡単に書くと

リング
ST機、回数10回、ST中当選約56%

メリット:100%STなので必ず入る。
デメリット:偏りがひどい、ST中回転が遅い、演出が長い場合がある、ダミーも多い、出玉が減りやすい。
小技:電サポマックス時左打ちしてヘソもマックスにする。最終的には10回+電4~5回+ヘソ4回がワンセットで出来る。

地獄少女
確変機、通常時サポ5回+x、ヘソ30%、電サポ65%
メリット:65%と高い継続率がある、16Rが5%で当選する。確変時高速消化する。
デメリット:ヘソ当選したら乙る、タイミングが悪かったら乙る、直撃も薄いのでサポかたまに電サポ解放時にごり押しで引く。ボーナス時は高速解放分は止めて置く。


強引すぎる要因がないと入らないという点があるからリングとどうするべきか悩んだ。


DSC_0105.jpg


可愛い(可愛い)

今日の地獄少女(ちょいパチ) [パチンコ、パチスロ]

画像4点

DSC_0146.jpg
字(デンジャー柄)
おっぱい()


DSC_0150.jpg
金7揃い16R確定、このときに限って極みが出なかった


DSC_0147.jpg
初代設定から(初代もあまり打ってない)

DSC_0143.jpg
そこまではまるな(通常)
実質95~100回転未満かと。


トータルでたぶんプラス境域に入ってる。9倍はまりをしたが確率は解消されたと思おう。
3時間ぐらい打って23回当たり、確変込み確率1/19(ズレ有)
最高連チャン5連
タイミングの悪さ、35%(通常)が思っているぐらい引いてしまっているもあるが16R2回当選もあって+2000発ぐらい。
クイーンも勝ち逃げしたりして貯玉1万発越えの回復。
※1万発→5回分ぐらいで1万発抹消→また1万発復活→すぐに抹消→回復
結構繰り返してます。

貯玉約12000発(1パチ)
ここから記録するアホ。

[予約]奮発している日記 [SINoALICE(シノアリス)]

連続更新、予約はツイッターに反映されてないような気もするが。

海の日に300個配布してまた150個配布とする運営の行動

1個10円だからもらえる石はもらいたいね。

10万達成しているのでL武器かいつかあってほしいナイトメアのゲリライベント。

ギルトは1位になっているが差は300ぐらいなので2位に落ちることは間違いない。

3位は差3000、L武器強化最高3本で抜かれるので転落するなこれ。
※無駄に1位に日数が長いだけでこだわりはない。

8Sに失敗した日記 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

元々は7Sまで上げるだけだった

メセタは40M足りるかなとかまったく思わず

素材買始める

射撃ppが売ってないのでスク12連

pso20170721_230250_000.jpg

一発で当たるから即席で作る

pso20170721_230506_001.jpg

一つ外れる

そしてティロもいれたのに存在すら忘れてた

pso20170721_231315_003.jpg

HPも1500越え、射撃もそこそこ高いかと。4000は無理


10万越え日記 [SINoALICE(シノアリス)]

DFGJCDkU0AEVdNG.jpg

L武器取れたので10万越えに成功

武器もでかいな~


ここまでくると完璧な高額課金が必須になるので無理がある。
イベントL武器だけしかないぞ~

コタロウが届いた日記(4320円) [日記]

DE0oh4CVwAAfhIB.jpg

高いか安いかといわれたら

妙に高い気がする。

コタロウは正義


味付き水は結局水ではない日記(砂糖入っているんだよ・・・・) [日記]

北海道も30度越えの数が多くなり部屋は暑い。

エアコンですよね、私は扇風機派ですが。

そして水分補給も必要、だが水は飽きてしまう。

水以外にも塩を入った飲み物をがぶ飲み、糖取りすぎですね。

ということで自分が飲んでいる飲み物を書いてみる

・ソルティライチ
塩分、そしてライチの味があるドリンク、

・潮ダカラ
塩分の補給、ソルティライチより甘い、結構このみ

・いろはず塩&レモン
味付きの水で唯一飲める水(でも水ではない)スポーツドリンクに近い

・天然水はちみつレモン
これも同じく味付き水、いろはずよりかはレモンが強めの印象。それでも飲めやすい。


発売されてるいろはずの種類と感想
・みかん
・もも
・なし
・りんご
・まるごとレモン
・7種類フルーツ
・あまおう
・マンゴー

発売されてる天然水の種類感想
・朝摘みオレンジ
・ヨーグリーナ
・グレープ

共通

味が飽きる


7種類フリーツとか味の喧嘩がしていそう。


お茶の飲めという方に

お茶は飲めません(キリ)
それでも味次第になってるが


パチンコパチスロのその後(未来がないため将来は消滅する)日記 [パチンコ、パチスロ]

DEgb_sNXoAIkfNe.jpg


サムネとかがないから一番上にあいちゃん載せる。
光のエフェクトが取った後で確認をしていなかったので気づくのが遅くなったが「大事な所」も光ってしまった。

・・・( ゜д゜)

下記の本文でⅠ万円使って回収すら出来なかったランキングをこっちで載せます
1位ビビットレットオペレーション(5スロ)
0回転から初めて約1100回転で当たる
投資額12k

2位
1-リング運命の時1/199 (1パチ)
50回転ちょっとから950回転ぐらい出玉なしST、追加1kして1.1万ぐらい
2-戦国乙女~花~1/319(1パチ)
新台0回転から900ちょっとまで、Ⅰ万ぐらい投資、2箱回収、振り分けに勝っていたら+-0ぐらいまでは見込められた。ここらへんで乙女(だけ)引退

3位戦国乙女白(5スロ)
天井前に当たるも何事もなく終わる、次も当たり引けず諦める投資額Ⅰ万円

その他
ダンバイン初当たり2倍化(崩壊)3回ぐらいの初当たりで9kぐらい吹っ飛んでる
ビックドリーム甘釘で初当たり倍増化、回るもんだからついつい貯玉上限まで投資するアホ、Ⅰ万以上、回収もⅠ万円あったがその時でもー5k~の負債を作ってる。

何時間かかったのか見てなかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

画像2点と動画日記 [SINoALICE(シノアリス)]

何が言いたいとかがない。

そういえばニコ動のボーちゃんネタは何が要因でなったのかが分からない。


パンヤ

pangya_014.jpg

シノアリス
DEh_Va9W0AADa9p.jpg

みんゴル
ツイッター版:https://twitter.com/Qkouhei/status/884764410593419266

完璧にトリスタンなですがそれは・・・。

パチンコパチスロネタも作成するが二つ分けにする。

経験値チケットの無駄使いをした日記[PSO2] [SINoALICE(シノアリス)]

PSO2
毎月2日は‘PSO2日ということで東京金がもらえ、経験値100%までもついてくる。
そして今日のおすすめでも一つ取る。銀も取れた。

最初にチケットを400枚ぶちこんで79にする

銀でやる経験値2M
金でやる経験値7M~8M
経験値150%、ブスタ150%、共通50%、イベ100%
経験値%の底上げをしまくってるんだから無駄使いになった。

80になったので引退します。(棒)


シノアリス
総合値の上げて約88000、L武器、ナイトメア強化で9万はいくのだが・・・・1本は遠いわ(白目)
最低総合値5万から6万に変更、そしてレベル100


DD0NXY4V0AAwgNv.jpg


ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg