So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

[31日更新]取れた日記 [パンヤ]

無題.png

ぶじ取れました

PPガチャ終了~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

[30日更新]ダンバイン大幅更新日記 [パチンコ、パチスロ]

実は割り込んで書いています。(この時点で二つ分の記事がある)

CR聖戦士ダンバイン 1パチ
貯玉1000発
2回転通常
29回転時短からST
24蓮
約6600発
ST抜け2回転電チュー保留のためST当たり
49連
約14400発

液晶上一撃21000発、精算時約19000発
その後釘確認で500発引き出し
+17500発
現金15000円

ダンバインの呪いが解けたと感じた日。でも100連までは遠いだがST合計分の3/4はST50回転以内で当たってる。

一撃.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[29日更新]魔法少女の変身シーンの全裸を撮る日記、マミマミ日記[R-15][マギカレコード] [日記]

OP
20170823_100048.jpg

20170826_235346.jpg

このキャラを取得しているので変身シーンはあるがストレージ上動画分がインストールされてないため再生ができない(´・ω・`)。動画サイトから引っ張るにもどうかと思うので変身シーンは各自で。

R15でも無い内容かな。

これアウト系じゃないよね?

マミさん取れました
DIMQSX6VwAEmNcl.jpg

ちなみにプレイはほぼしないですが将来京子さんが来るのをまって・・・(出ないとは思ってない)
そのため石を集めまくる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[28日更新]世の中の確率な確率日記 [パンヤ]

エリカ(通常)獲得までまだ道は長い

pangya_025.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスタルフィギュアの作成の相場 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

アンケート内容に書いてあったので

一定時間ごとに保存67.jpg

本格的フィギュアでもないから2~3万は覚悟物なんだろうな~と思う。
実際の値段次第でもあり、抽選に受かる確率が必須ですが。
ポーズは無難なのにするつもり。

一定時間ごとに保存66.jpg

レンジャーのみしか興味ありません。ヒーローは火力で押しているだけ(使いやすいといえば使いやすい)
最終的には緊急用になるだけとは思うが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[26日更新]ppガチャ日記 [パンヤ]

増えた分
pangya_000.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[25日更新]1万課金した結果[放置少女] [日記]

タイミングが悪かったのか見逃していたのか分からんかったが課金合計分回収してなかった模様

ガチャでチケット分10回回したがSSRからの交換が最も安くすんだ。大損じゃないですか。


DHq-84GVoAAjN_s.jpg

課金の力すげー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[24日更新]記憶曖昧だった日記 [パチンコ、パチスロ]

聖戦士ダンバイン

南無三+キリフラ→チャッチコピー(ヒルバイン)→赤嵐→姫(全員)→ST当たり
オーラロード背景→聖戦士緑→連撃キリン→デンジャーキリン→ST当たり

レア演出
時短49回転(中速)で3図柄当選→14連
通常時、ブランクがオール黒騎士→通常
それ以外覚えてなった。
初当たり、ST突入率は高くてよかったがボーダーが急に悪化したので止め
貯玉2500発+500円+100円
ダンバイン1700発
トキオデラックス400発
-3100発+2100発=-1000発


その後スロ3k打ち散らかし(1kカード分あり)


nice!(1)  コメント(1) 

[23日更新]毎日ppガチャしても残る日記 [パンヤ]

あと3か月しかない中ppガチャの片目だけが急に欲しくなってた

人がいないな~と毎回思いつつppガチャ放置

pangya_022.jpg

pangya_023.jpg

pangya_024.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

[22日更新]可愛いのは正義 [パチンコ、パチスロ]

CR番長甘
ST(時短)ならクイーンと思えばな~って思ったが薫先生にしたらみごとに演出がなく、さらに回転効率が悪い(遅い)、飲まれるので終わり

20170818_092924228.jpg

海沖4甘
マリンチャンス当たり
もう満足
20170818_103830397.jpg

シスタークエスト4
19日明けから打ったがもしかしたら上だったかもしれない、結果次にサイコパスを打ったから気にしてはいないが当たり回数がたぶん多くなっているはず
20170819_121316032.jpg

サイコパス
可愛い
20170819_124550079.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg