So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)

カテゴリー作ってもまとめてしまっているからある意味不要な日記 [日記]

一つ一つ作ると逆に詐欺っぽさが残る

艦これ
加古可愛い
改造2回目の改二は微妙なデザインだったりするが。


PSO2
ハンターめんどい(´・ω・`)
銃剣でJA特化にしても、JAしているのとしていないの差が分からないような。


これを二つにしてもね・・・ってお思うと。


ブログ開始して1回目の記事を見たかったがデータ化してなかった日記[パンヤ] [日記]

連続投稿

ブログ修正
2014年~2016年データ化して削除
この作業2013年で止まってました。
2010年~2013年はしっかりやっていました、というより毎日更新していました。

今現在?

そんなことよりPSO2だ
そっち方向しかありませんが(その当時のパンヤやりまくってましたよ)

画像も今年以外は全部消すが間違って消すかもしれない恐れが。画像アップ用に年の区切りがあればよかったがそれもやってない。

タイトル通り最初名に書いていたか見たいなと思ってファイルを覗いたら2010年度からしかなく09年度が無かった。開始もおそらく09年、そこそこ書いて居たような気もするが・・・。

2010年度からさらっと見ましたがいろいろ懐かしいですね。よくガチャしていましたね、金ないのに。

ウェブゲーの経営ゲームも懐かしい
商人物語はあまりやってなかったがSOLD OUT はやりこんだ。電気関係を主に。
まだやっている方もいるようですが数はないですね。
桃鉄のパクリゲーもあったが名前忘れた。

その当時はフラッシュ時代でニコニコ動画やようつべもない時代、感動したにもあったり人気があったり余計な事して逆に火になったにもあったり。
その時の神BGM系でASK様、とあと二つ思い出せない、神BGMが好きでオーディオにつっこんでた。

最初に勝ったオーディオが映画を見た後紛失したな~。二代目は1980円だったか再生のみ、USBメモリーにもちゃっかりなれたな~、512BM。今は128GB~、時代が違うね(白目)

パンヤに戻るが今のメンバーは元々ウェブゲーをやっててパンヤ掲示板で書いていた事故さんがゲームを含め紹介、何気にプレイする。
たしか話のきっかけとなったのが

「ラーメン」だった気がする。ただ昨日か二日前ぐらいに止まっていたんを書いたあと気づいたがそのまま事故さんもいたのでそのまま会話に、ここから実質的にDISに入った。

ゲームもやりながらパンヤで一緒にやっていたりしていたな~。
懐かしすぎる。

正直ソロプレイのみだったのでオンラインでの仲間はこれが最初というのもあるな~、出会ってなかったらチームに入っていのだろうか、それは分からない。ただPSO2はやってないのは事実、つまり引退はしていなかった(そこ?)
マビノギは学生の友達からもあるからやっていたと思う。

過去振り返派ここまでにしよう。


カテゴリー修正
GT5はやらないし6すら時代が終わった。新しく購入したのに結局意味がなかったような(´・ω・`)
今はPS4時代です。

やるとしててもGT5だな、物理概念がまだないから。

こんなことを書いていると今年か来年に確実に終わるフラグしか経ってない。

時すでに収入がない模様なので。

しかもパンヤ人口思いっきり減っているのとソーネットのパンヤブログでもほぼほぼ誰もというぐらい更新はしていない。息もしてないかも。
私は引退という意味で外したが。

艦これ
最近やり始めました。やっと空が出たようなので。
中学学生ぐらいの時なら確実に熱中していたのは確実、年齢は偽造しててもやってそう。
SOLD OUT がやり始めたのがたしか中学生2年か3年、高校生からで電気関係やっていたはず。

今はどこまでやれるか分からないが攻略戦略などなど覚えられない・・・。


以上!

ダンバイン万発放出、ぷよぷよクエスト4倍なのにPSO2やっていたりとしてなかなかプレイに集中が出来てないというのが本音なんだが仕方がない、パンヤ(というよりガメポ)の収入がない?という3本立て?? [日記]

パチンコ聖戦士ダンバイン
去年6月ぐらいかそれぐらい以降万発は出てなかったが今日2回分込みで合計1万発達成。
今年初∩( ´∀`)∩
合計8回目だったかな・・・数忘れたわ( ゚∀゚)

49回転
ミルキ赤から赤保留示唆→オーラロード背景→赤保留3匹からオーラ―ロード保留→トマト→連撃2止めり→仲間エフェクト→ズワァース赤→なし→デカ→8R点灯→合計25連液晶7500発~

89回転
キリンのごり押し

ぷよぷよクエスト
やるタイミング?がなく現在+23しか上げてない。
コスト面しか上げること以外ないからやる気もそこまで上がってない模様。


パンヤ
2ch掲示板からちらっと見たが今年の収支の報告でかなりのマイナスになっているということらしい。
大きなイベントもやらないのもその理由なんでしょう、人もいないのもCMの対応などが問題もあるかと。
いつ終わっても問題ない状態なのは運営も感じて入るでしょう。

PSO2
シート3週目終了(30日13時緊急クリア後)後半もこの調子だな。
プレミアムチケットもう一か月足せば確実に他も含めて星15固めるチャンスだな。
+35までにする経験値分がないですが



実感がなかった神(火力下げ)、ぷよクエ4倍 [日記]

PSO2
神は神である。

ただし神は倒せなければならない。

神について(哲学)

・・・・ワカリマセン

ということでデウスエスカがHP,攻撃が下がった模様、ただし、違いがまったく感じられなかった

完全にどっかからの苦情なんだろうが速すぎる対応。GW後にするのはめんどいかったのか

私はどちらでも良い、ギリギリなんて最初ぐらいがあっても良いが毎回は負担かかる。

ぷよぷよクエスト4倍イベント
レベルあげがサックサック~
1日やりこめたら50~は普通にいけそう。(無理ですが)
ちなみにイベントからレベル400スタート
目標100上げ。(無理やり)

パチスロ一撃更新!! [日記]

3日連続放出(1000枚~)

パチスロひぐらしのなく頃に絆
5S
投資1k
回収12k

C9Hm9WRUAAAwNPW.jpg

パチスロエウレカセブンAO
2.5円
投資1k
回収3k
C9MIwZtVoAEVQhR.jpg

パチスロ修羅の刻
2.5円
投資2k
回収18.5k
C9L1YHxU0AAF6QX.jpg


もちろん負けてる台もあるので差し引いてもやっと大きなプラスは去年以来初めて急なレベル。

それ以前に去年1000枚放出3日連続出した覚えが無い・・・

パチスロ一撃ランキング
1位:修羅の刻(8000枚)
2位;スーパービンゴネオ(7700枚)
3位:輪廻のラグランジェ(5500枚)
4位:アイムジャグラー(合計で一撃5000枚、ボーナス終了時、BB22R4)

万枚はもう出せないだろうな~。


パンヤをやったんだが攻略なんてスタボロ [日記]

それ以前の問題もあったが・・・。

プロバイダーに連絡をしてモデムの交換をするわけだが

なおってほしいな~


ガチで

CR南国育ち羽根
全部デキレが確定
水着はエロイ

CR戦国乙女花
たっと堪能、
高確率250→150と誰がそこまではまれとはいってない。
やっと赤保留が見れたが通常で1300回転ほど。

アカギ
ワシズ編終了
私は全部見てはいないのですが残り10話どうするのでしょうかね~。

ピザ
一人は割り高(確定)

PSO2
ハンターの武器が悩みを悩んでやってキューブは最後の方で挫折をしたがファイターのごり押し上げと銃剣で押し切ることにした。
いろいろ後悔済み。
2800→pp50%未満で200上げ→3000まで底上げ。

EP4終りましたが大体飛ばしまくっていたので感情すらありません、マザー可愛い
サブもプレイに入れてます、クロトまで目的

黒ドン(笑ゥせぇるすまん)
今クロトを打った丁度「黒」で思い出した。
ニコニコで1話だけ上がっています。
あの人の声もあると思うが昔よりかは優しいと思う、昔の方はキツイ。
ちなみに昔のはちょこちょこだけしか見てないストーリまでは覚えないが

ド―m9(゜皿゜)―ン!

これだけは今でも記憶されているんですよね。
比べると優しいな~って・・・・性格は黒

そういえばキノもアニメ化されるんだよな

キノ=悠木碧さん
モドラド(二輪車)=斉藤壮馬さん

声が気になるがなじむだろうか・・・。




いつからアラート設定が・・?あとぷよクエ副属性4種メンバー確定! [日記]

ソーネット
最近っぽいのかログインアラームが設定しないと本人であっても鳴るようになってる

止めた

ぷよぷよクエスト
C60zgnJU8AAIycc.jpg

創始額が最後に5000円追加するはめになったという。(10回目)
しかも☆4からという落ちに。


効果は効果で全体攻撃なんだがダメージは赤42000、青14000ぐらいなんで普通ですね。(*300込み)

1100ポイントで特殊効果+40は安いと思う(最大で入れ替えるまでの期間) [日記]

PSO2
バトルアリーナ
戦略次第か・・・・
剣=(ぎりぎり)届かない
銃=狙えない
魔法=当たらない

(´・ω・`)

ショットレボルジオの第2の特殊効果にするため3000ポイントを稼いで変更をしたが
分からない・・・・

グリパチ
20倍レートアイテム無制限のため資金稼ぎに
ハーデスガチャ=全回転ハーデス(16%)で300G、1000円
ゴット凱旋=GODフラグ軽くなる50回転のみで49回転で当たる
初代ゴット=天国チケットとGODチケット計3500円消費、結果7900枚

手元が300万増えた

パチンコパチスロ
新台解放できず、20スロハッピーV2+3500円
ダンバイン-6.5k
CRスパロボOG甘
500円、3600発(貯玉)
ST電チューの赤保留4/5で当選(トータル)
とりあえず大体回収。

画像加工技術には手が出せません(理解不能のため)[PSO2] [日記]

上着を替えただけですが

オレンジ系のbaまだかな~

pso20170223_121116_002.jpg

pso20170223_121322_003.jpg

ダンバインとスパロボと黄門・・・・[パチンコ] [日記]

マイホに登場したデジパネスーパーロボット大戦OG
初当たりが軽い一方St時短の突入が脅威の鬼畜性を持ち変則スペックな台
機能新台によりプレイ
激闘ゾーン金色+赤保留=当たらない
通常+赤保留=当たる

金色は関係がないのかい(´・ω・`)

6回目ぐらいにやっと1回転当たり(4%らしい)して一撃6500発ほど20連ぐらいしました。
今日も仕事前にちょいうち、魂保留で当てました

スルーしました/(^o^)\



継続率は新基準適応ですがSt65%時短55%ぐらいのようなのでそれでも1/2を2回連続でハスすような確率。引けない訳でもないがあらぶり方もひどいかも。

演出は完全告知で爽快感!
演出が無かったら1分で終わる覚悟の速さ
気持ちが良かった、しかも300発出すということでは猶更

OGは高継続率ではないがちょく比較してみた(今さらレベル)
ダンバイン甘
出玉200、400、600
継続率91%
演出:短い
タイプV-ST、直撃35%、時短30%突入率60%

スパロボOG
出玉300(ST時短のみ)
継続率:合計で70%ぐらいか?
演出:モードによるがかなり速い
タイプ:ST機変則タイプ

黄門ちゃま
出玉400発(STだけだったはず)
継続率90%ぐらい
演出:遅い
タイプ:V-ST(主に時短)

ダンバインは突入が高いが出玉は少ない
黄門ちゃまは突入が重いく演出が遅いが出玉400オール
OGは突入が重く、継続率が重いが展開が速い

釘によるが
ダンバイン=OG>黄門ちゃま>クイーン2
こんな確率でプレイするでしょう。
ダンバインが無くなってもOGは新基準なので打てる・・・。

麻雀2は無くなった

ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg