So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
パンヤ ブログトップ

[31日更新]取れた日記 [パンヤ]

無題.png

ぶじ取れました

PPガチャ終了~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

[28日更新]世の中の確率な確率日記 [パンヤ]

エリカ(通常)獲得までまだ道は長い

pangya_025.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

[26日更新]ppガチャ日記 [パンヤ]

増えた分
pangya_000.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[23日更新]毎日ppガチャしても残る日記 [パンヤ]

あと3か月しかない中ppガチャの片目だけが急に欲しくなってた

人がいないな~と毎回思いつつppガチャ放置

pangya_022.jpg

pangya_023.jpg

pangya_024.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

やっと画像が出た [パンヤ]

確率とかでもあるのかと思うぐらい見れてなかったので

bg_wrapper_chara.jpg


まとめての編集の時日付加えます。


nice!(1)  コメント(1) 

【予約】スカッとゴルフパンヤ終了のお知らせ [パンヤ]

13年続いたスカッとゴルフパンヤが終わる

DISDISに会えてよかったと思う。

そこまでしてフレンドやクラブに貼りたくなかったので知らなかった場合違うクラブに入っていたのかそれともどこのクラブにも入っていない結果なのかそれは分からない。
※ふと思ったがアドバンスや64、PSなどオンラインがまったくない時代普通にプレイしていても会話ということはしていない。変ないみ友達が知っているゲーム以外のゲームはボッチとなる。


前にも書いていることもあって(今年なので残っているはず)多くは書かないが、13年のサービスおりがとう。

人がいなさすぎていつか終わることは分かってた、何が原因なのか放置していた時期の中なので分からない。たぶん最大の原因ですね。

パンヤが終わってもオンラインゲームではPSO2だけになる。
それ以外はスマホゲーとかになってしまう。

PSO2は過疎化する要因は現在ないので問題はないが鯖がくっつくとかになったら危ないでしょう、2~3年は持つでしょう。

オンラインゲームってやっていないものですね、今は高スペック主流なのでプレイ環境すらありません。\(^o^)/

wii007もサービスが終わってなくても完璧に過疎ってるよな~。
ゲーム機系もオンラインはやってないことにもなる。

整理
PSO2かスマホのみ。
シノアリス=目的の存在理由で飽き始める?
ぐるいー=パワーインフゲーと経験値上げがめんどいので飽き始める?
MJ4=麻雀技術がないだけ
777タウン=ダンバインだけを見る
モバ7=ただ見てる
ぷよぷよクエスト=放置

こうみると

スマホもやりこみがない\(^o^)/

仮になかったらスマホでも乙ってることになるんだよね?

何やってるんだろうか(意味深)
nice!(0)  コメント(0) 

とてつもなくいまさら新コースを回ってみた[人はいない] [パンヤ]

・・・・・・・・・・・コースに違和感が前からあったが新しくなったのをパンヤ通信で見ていたような

いまさら回ってみた

何年ふりの更新なんだ・・・・

スカットゴルフパンヤプレイ時間:2172時間
S3開始から
PSO2プレイ時間:1428時間
ほぼEP4開始から

750時間後には逆転されるのかこれ・・・。
1日プレイ時間がパンヤの場合長く続けられないんだよな、1回30分~で失敗するとストレス感が高い
PSO2は緊急で終焉が25分がたぶん長いぐらい。ストレス感はないな。

最近思うのがパンヤメンバーが会う日はもう無い状態に。PSO2用のブログも停止。
仕方が無いのですが、PSO2前までは週1回だけパンヤ定期会にはいていたがPSO2に切り替えてからはほぼしなくなったな。という私もPSO2しかやってはいないので。
たまに昔に戻ってみました、ただやっぱり寂しさがあるなとなぜか思ってきた。

パンヤには思い出はありすぎて困る。

実際PSO2で抜けることは考えてはいない。元々一人プレイがメインすぎるので一人の方が気が楽というのがある。

自分のペースでやりたいので。


正直書きながらいろいろと思い出して泣きました

続きを読む(画像いっぱい)


パンヤ ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg