So-net無料ブログ作成

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
PSO2(ファンタジースターオンライン2) ブログトップ
前の10件 | -

[21日更新]SS勢はすごいな~(永遠的に知識をつけようとか思ってない模様)日記 #PSO2 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

自分のツイッターの画像の歴史的を作ればよかったかな

現在CR麻雀物語2からアキ
前回はFFの音楽でおそらくラムザ
前々回以降まったく覚えてない\(^o^)/

アキは多分1年以上経過しているから変え時かなと

ということを19日夜にいきなり考える、20日実行

画面サイズが1028、600だと縮小入るので1028、1000に変更。

アイコンは大きめじゃないと小さくなるので顔、ベッターは空とかの背景がよいかなと思ったので海岸で。

一定時間ごとに保存2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一応健全ゲームです(白目) #PSO2 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

ちょいエロです。

PSO2にそんな基準は普通すぎるんですよね、ちなみに下着です。ブラも普通のゲーム

健全ゲームなんですかそれ?

今でも昔からも言われているはずの内容と思うが

露出の衣装が増えているのでさらにエスカレートすると思いますよ。(運営が)

スカートを履くことは変態じゃない

撮影スタイルが変態に出来る

ファッションの奥深さがあるんだな~、

リアルはアウト(無さ過ぎて)

私服をもっと活かしたいな~

昼間で撮影しろ (続きを読む) ※画像注意


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メセタを稼ぐ、そして強化に使う、これをエンドレスになる #PSO2 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

繰り返される行為

余裕があったら何かの原因を無理やり作る

そして使う

そして無くなる

そしてまた貯める

結構同じことを繰り返します ( ^ω^)

今回はユニットの微調整をしました。

DOkhkKyW0AEpxk4.jpg

60Mは吹っ飛んだがHP60ぐらい上がった、射撃が20上がった

ソールがトウホウとファングでアレズジソールが作れる、HPが35、でかいぞ。

あとこれを二つ作ることになる60~70Mぐらいになりそうかな。

アルターティロ一杯出して(’そこ)
nice!(1)  コメント(0) 

変態になって数年、そしてすべてが変態になるあとPSO2ヒーロー80達成[PSO2] #ソーネットブログ [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

変態という言葉、パンヤのリーダーが変態だった、言葉だけでも変態になろうと思った(?)

そして現在

特にツイッター

完璧に変態化となった

そして本人これが変態とかという自覚がない。

終ってるね\(^o^)/

今月から更新が下がりまくっているが何が書こうとかまったくないのでまとめる。

ツイッターまとめもあまりしなくないかもしれない。

本題

ヒーローなんとか80になりました。時間がかかった。
やりやすい種類なら抵抗無く出来るが出来ないタイプは出来ない、ガンナーならなおさら出来ない。

DMlgtFmUMAIMAs7.jpg

DMlgtHDUQAA_udE.jpg

スキルツリーは銃特化型になるのかなと思う、ユニットで万能を作らないといけないがそこまで余裕が無い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

参考にならない(雰囲気で)即席で作るOP貼り付け日記※メセタそこそこ必須、射撃脳 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

だいたいは仕事が原因。

そういえばPSO2の最新版上げてもいなかった。(本人は上げたと思って居たぐらい)
次に回そうか


ということで簡単即席OP付けを書いてみる。
使うサイト
能力追加シュミレーター
http://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/

そしてメセタ

ぶっちゃけ簡単な素材で自分なりに上げればいいそれだけのこと。
プレイスタイルは自分のみしか合わないというのは多いかと思う。
死にたくないのでHPも持っていることになる。

自分という意味を持ちつついろいろと書いてみる

ただ参考程度にするかきっかけやヒントになればと考えております。PSO2プレイを本気でするならOP付けもしっかりしないといけませんがマナー盛以上ガチOP付け未満というレベルかなと思う、とう本人もOP付けは本格的にまではやっておりません。

仕組みと使い方
そもそも使い方仕組みが分からないといけない。実際フレンドから聞いたが「聞くよりやったほうが速かった」そう思った。
正直からだとそこまで詳しく書けない気力がないので自力か調べてください。

結論:理解は出来ないはずなので雰囲気で分かってください(本音)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

兵団征服バージョンにしてみた日記 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

コマンド入力がパターン化しそうな点もあるが。
背景買いました。白(ライト)か青ぐらいか。

pso20170930_183735_014.jpg

pso20170930_180448_002.jpg

無4545.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スキルツリー変更、強くなったようだが(日記) [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

さらっとしかやってないので何とも言えないがたぶん上がっているとは思う→※追加)レンジャー

ただ1秒停止しないと上がってないことは事実。

他のクラスの使う方が多くなったが一週間後が気になる所。

レア装備が基本装着のためAP1が浮くことになった。ちなみにレンジャーはAp6残ってます。
何ふりしたらいいの?

進撃の巨人のコラボということで衣装購入、キャラデザイン変更
DKupBw4UQAANH-O.jpg

まだまともになった感はある。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

[24日更新]さらに低いポイントでの完走 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

DKd-ibDUIAYMBpN.jpg

スタート100で100%が5回やったら3200が最も一番低いLCポイントなんですよね。

誰かいるのかな?

また設定ミスしていたので今日こっち上げる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

速報PSO2生放送まとめ日記[衣装、es、画像まとめ]2/2 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

PSO2
衣装とES情報

あとはアトリエのコラボやDOAコラボ、モンハンもコラボもすらしいですね。そこは見てなかったが。

そうだいにアンケートの結果47%が良くなかったと、セガ全体というよりPSO2の比率しかない。

画像まとめ


nice!(2)  コメント(0) 

速報PSO2生放送まとめ日記[上方修正、画像まとめ]1/2 [PSO2(ファンタジースターオンライン2)]

さくっとまとめます。

意見などはうちに言われても何も書けないのでね。

ということで画像だけになります。

感想:ダークブラストがどうなのかなと、Hrは装備出来ないのなら良いがこれも位置的に強いというよりかこれを必須という考えが強いかと思う。
アンケもやったがHr=普通の人は割と少なかった。Hrが強さは別に問題は出ないのようで、ただ「異常に強すぎる」のが原因かもしれない、最もHrの下方修正の意見は少ない。

画像多いので後半は衣装系


画像まとめ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - PSO2(ファンタジースターオンライン2) ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg