So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
パチンコ、パチスロ ブログトップ

[予約]リングなのか地獄少女なのか日記[ちょいパチ] [パチンコ、パチスロ]

予約制を使って次々短い日記を更新をしている。

別に予約自体は知っているがわざわざ「一つの所を二つに分ける」という水増し方法

強引ですね。

マイホにあるちょいパチシリーズでリングと地獄少女
簡単に書くと

リング
ST機、回数10回、ST中当選約56%

メリット:100%STなので必ず入る。
デメリット:偏りがひどい、ST中回転が遅い、演出が長い場合がある、ダミーも多い、出玉が減りやすい。
小技:電サポマックス時左打ちしてヘソもマックスにする。最終的には10回+電4~5回+ヘソ4回がワンセットで出来る。

地獄少女
確変機、通常時サポ5回+x、ヘソ30%、電サポ65%
メリット:65%と高い継続率がある、16Rが5%で当選する。確変時高速消化する。
デメリット:ヘソ当選したら乙る、タイミングが悪かったら乙る、直撃も薄いのでサポかたまに電サポ解放時にごり押しで引く。ボーナス時は高速解放分は止めて置く。


強引すぎる要因がないと入らないという点があるからリングとどうするべきか悩んだ。


DSC_0105.jpg


可愛い(可愛い)

今日の地獄少女(ちょいパチ) [パチンコ、パチスロ]

画像4点

DSC_0146.jpg
字(デンジャー柄)
おっぱい()


DSC_0150.jpg
金7揃い16R確定、このときに限って極みが出なかった


DSC_0147.jpg
初代設定から(初代もあまり打ってない)

DSC_0143.jpg
そこまではまるな(通常)
実質95~100回転未満かと。


トータルでたぶんプラス境域に入ってる。9倍はまりをしたが確率は解消されたと思おう。
3時間ぐらい打って23回当たり、確変込み確率1/19(ズレ有)
最高連チャン5連
タイミングの悪さ、35%(通常)が思っているぐらい引いてしまっているもあるが16R2回当選もあって+2000発ぐらい。
クイーンも勝ち逃げしたりして貯玉1万発越えの回復。
※1万発→5回分ぐらいで1万発抹消→また1万発復活→すぐに抹消→回復
結構繰り返してます。

貯玉約12000発(1パチ)
ここから記録するアホ。

パチンコパチスロのその後(未来がないため将来は消滅する)日記 [パチンコ、パチスロ]

DEgb_sNXoAIkfNe.jpg


サムネとかがないから一番上にあいちゃん載せる。
光のエフェクトが取った後で確認をしていなかったので気づくのが遅くなったが「大事な所」も光ってしまった。

・・・( ゜д゜)

下記の本文でⅠ万円使って回収すら出来なかったランキングをこっちで載せます
1位ビビットレットオペレーション(5スロ)
0回転から初めて約1100回転で当たる
投資額12k

2位
1-リング運命の時1/199 (1パチ)
50回転ちょっとから950回転ぐらい出玉なしST、追加1kして1.1万ぐらい
2-戦国乙女~花~1/319(1パチ)
新台0回転から900ちょっとまで、Ⅰ万ぐらい投資、2箱回収、振り分けに勝っていたら+-0ぐらいまでは見込められた。ここらへんで乙女(だけ)引退

3位戦国乙女白(5スロ)
天井前に当たるも何事もなく終わる、次も当たり引けず諦める投資額Ⅰ万円

その他
ダンバイン初当たり2倍化(崩壊)3回ぐらいの初当たりで9kぐらい吹っ飛んでる
ビックドリーム甘釘で初当たり倍増化、回るもんだからついつい貯玉上限まで投資するアホ、Ⅰ万以上、回収もⅠ万円あったがその時でもー5k~の負債を作ってる。

何時間かかったのか見てなかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

低スロになってから打つ?それは嘘だ・・・(資金終了のお知らせ) [パチンコ、パチスロ]

パチスロツインエンジェルBREAK

ちなみに

BREAK:ブレイク
意味:壊れる、割れる、折れる、砕ける、ちぎれる、中断するなど

(何もかも)壊すツインエンジェル(意味深)

DBmv6RpV0AIGIjV.jpg

DBmv7DCUAAAaFIA.jpg

投資-24k
回収不可能

オワタ\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安定しないクイーンとツインエンジェル(+動物) [パチンコ、パチスロ]

クイーン2
そろそろ釘が調整始められてるか・・・?
STはいまだに安定はしてない。

パチスロツインエンジェルBREAK
新台ですが低スロになってから、ツインエンジェル2を土台ということですがその当時ぐらいにやり込めるかどうかは不明です。
可愛いは正義
ロリも正義



クイーン時々ダンバイン日記 [パチンコ、パチスロ]

CRクイーン

ST12回目でやっと当選

2スルー後1回

3スルー後4連続当たり

いろいろ演出が見れた
出玉的には多分+Ⅰ万発いったと思う、釘がマイナスになるまで打つ。
ジャグもそうだが200回転までなら許すがそれ以降は全飲まれ覚悟なので簡単に止めます。
クイーンなら最低毎回ST1回、平均2~3連が欲しい所なんだがまったく増えない。出玉をしっかり増やさないと長期戦は不利。
縛りに縛ってのプレイとなる。


女王様・・・・お助けを(日記) [パチンコ、パチスロ]

※シーラ姫ではありません(キリ)

CRクイーン2甘
初当たり軽すぎる、ボーダーたぶん良い

ST死んだ\(^o^)/
DSC_0005.jpg

9の最後2回は時短
2は初当たりと時短
1は初当たりのみ
これだけで9連STスルー
次の日もSTスルー

10連スルー

やったね

そういう意味ではない

軽く3000発放出できず。

パチスロ月下雷鳴
DSC_0010.jpg
モンスター戻らずに当選(完全に逃げたっぽい)

DSC_0018.jpg

強引に引くがぎりぎり負け(部位破壊後逃)
次の当たりも部位破壊後逃

DSC_0020.jpg
8G分からない当たり(天国視差だったかも)

倒せない

ダンバイン
通常、時短、ST4連・・・引けない。


とことんクイーン打ちなんだろうな~って思ってても釘がしまったらできない。
パチンコ、パチスロ ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg