So-net無料ブログ作成
検索選択

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
誰でも登録可能!無料でコイン増えるよ~(ちまちま稼ごう)
SINoALICE(シノアリス) ブログトップ
前の10件 | -

[22日更新]ランキングが意外だった日記 [SINoALICE(シノアリス)]

ランキングが発表されましたがスノウが1位になったようです。

私としては声がかすれているので好きというレベルににもなっていません、ピノキオ可愛い

そんな中

・石配布50個(アリスと想定した人は多いという判断と思う)
・スノウのオリジナルグッズ

そして

・ピノキオ人気度上げ計画(露出を高める?)

スクエニだから上限は決まっているだろうな~。

全部脱げばいいのに

それでもピノキオファンは多くないだろう、性格が物を言うので。
nice!(2)  コメント(0) 

[19日更新]オール武器確保 [SINoALICE(シノアリス)]

無題.jpg

DJzDu7UUMAAaFPz.jpg

オール武器Lは確保しました、Ⅰ万円吹っ飛びました。

メダル分ですね、200枚が交換してなかったら6000円は浮いていた。


シノアリス目標
ナイトメア最大まで

モチベは維持されるがガチャのしようがない状態にもなった。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[13日更新]コラボガチャ合計10回で4キャラという神引きをした模様 [SINoALICE(シノアリス)]

シノアリスコラボニーアオートマタ4キャラ
前半6回(5回目、6回目)

DIjUVwBUMAEDrPW.jpg

DIjUXBjUMAAhrok.jpg

後半4回(1回目、4回目)

DJM2bnJVwAAKweW.jpg

DJbueMVUEAAO4XN.jpg


総合値も12700越え、オールLとナイトメアの成長分を考えたら14万越えの可能性が出てきた。
武器Lまで残り3本、コストは思いっきり足りない。

14万越えが目安というにもなんとなくわかる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[9日更新]装備をまとめてみました [SINoALICE(シノアリス)]

装備まとめを右の方に置いてみましたが(8日に編集してます)


見づらい

大きくしたら

一部はみ出る

/(^o^)\バランスが悪すぎ

ギルト本格的の所に変えました。

人がいるところって違うね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[6日更新]石2000個配布、そして総合値上げる [SINoALICE(シノアリス)]

SS武器1 黄金の剣
S武器(SSの覚醒用)2
お掃除10枚(メダル)

それでも600個分は損だろうな~。
500個はプラスにしておかないといけない。

3000個あってもね無くなる時代になったら困る。

DI7-pyTVYAEc2hw.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[3日更新]手軽に3.5万円+1.3万円無くなりました。 [SINoALICE(シノアリス)]

それ以上か、やばい使い方をしてしまったがやる気が増えた(そこか)
DIjUVwBUMAEDrPW.jpg

DIjUXBjUMAAhrok.jpg

グーグルに2万課金、1万課金、5000円課金

まどかやぐるい、放置少女と使ってましたがシノアリスが使いすぎ。

2度書きます、使いすぎ\(^o^)/

追伸)追加で1.3万円課金しました。お金が終わった(将来詰む)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[全部脱げばいいのに・・・ [SINoALICE(シノアリス)]

Screenshot_20170812-135041.jpg

そんな事を言ってはいけません。

ガチャも取れなかったので火力は上がらず。コロシアムが始まったのでナイトメアが少しでも上がってはいる。

14日編集
15、16、17日連続投稿準備


すごいな~(ここまでやってないのに)

考えてもいないのになぜか当たり前に前倒しで行っている自分

ようつべの見すぎかもしれない。



nice!(1)  コメント(0) 

シノアリスは潮時、ぐるいー悩む日記 [SINoALICE(シノアリス)]

シノアリス

現在の状態
イベント意外何も無い。
休みの日とかならコロシアム参加は出来る

それ以外ない

DGpyUz-UwAA035_.jpg


ぐるいー

現状
レベル上げが辛い(イベントの時に集中プレイするしかないが)
パワーが足りない(現在320yd)
アイテム回復100円が高い
パワー上げるのにさらに課金が必須になる(最低一着分の服)
回復が速い分それなりにはやれるが最後のコースはいやな予感しかない。
完全に気長にやるしかないという点

DGq7aHDVYAAhzFh.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

【予約】お掃除が下手になった(リアルはお掃除してない)日記 [SINoALICE(シノアリス)]


DGYNFUuVYAA-oiU.jpg

グレーテルガンナー40連ガチャで取る

最近はログインばっかりでまれにお掃除

お掃除ですが

ASUSタブレット:そこそこという基準の場合
スマホ:ASUSタブレットより多くは増えない
新タブレット:減った

感知が悪いのか敏感すぎるのか・・・認識がしてくれないときがある。


リアルはやばいです。

お掃除する気力が無い

nice!(1)  コメント(0) 

[予約]奮発している日記 [SINoALICE(シノアリス)]

連続更新、予約はツイッターに反映されてないような気もするが。

海の日に300個配布してまた150個配布とする運営の行動

1個10円だからもらえる石はもらいたいね。

10万達成しているのでL武器かいつかあってほしいナイトメアのゲリライベント。

ギルトは1位になっているが差は300ぐらいなので2位に落ちることは間違いない。

3位は差3000、L武器強化最高3本で抜かれるので転落するなこれ。
※無駄に1位に日数が長いだけでこだわりはない。

前の10件 | - SINoALICE(シノアリス) ブログトップ
ファンタシースターオンライン2ランキング


パチンコ・パチスロランキング


パンヤランキング


PSO2_420x150_応援バナー02

bnr1_madoka.jpg